睡魔

この頃は睡眠もちゃんと取っているけど、仕事が終わって帰りの道のりはかなり眠くなります。
特に、前の車に30Km/hくらいでトロトロ走られるともう覿面。
もうこちらは窓を開けて走っていても心地よいくらいの気候。
なので日中の仕事も暑くて結構疲れるのでしょうね。
家に帰ってあれこれと家事をしてたらもうすっかり瞼が重くて落ちそう。
それにしてもパソコン買ったりソフト買ったりでお金が無くてピンチです。
この歳でこんなにお金がないないといってる人は珍しいですが、貧乏です。
本気で転職しようかとも思いますが、自由に生きてきたので今更この歳で普通の企業人としては通用しないだろうことも想像がつきます。
結局パソコン関係で食っていくしかないのかな。
ラジオのジングル制作のアルバイトとかないかなぁ(笑)。
さて、こんばんはまだまだやることが残っているのでこれくらいにしておきます。