崎陽軒

今日は頭痛無し。
よかった。
昔から決まって崎陽軒のシウマイをおみやげに買ってくる辻堂の親戚が祖父母を訪ねてきたようで、またそのお裾分けをいただきました。
子どもの頃から好物なのです。
その親戚もかなり年老いて施設に入るようで、しかしそれが月50万だそうで……。
ひぇ〜、と思ってたら、それで家を処分するんだけど4億だって。
どんな豪邸だよ。
ちっちゃい頃に泊めてもらったことがあるけど、その頃はまだマンション住まいだったけども。
親戚とはいうものの、赤の他人のような気がします……。
親族の中でうちの系統は激しく出来が悪かったようですな(汗)。
今度から是非シウマイをカートン単位で送っていただきたい(笑)。


さて、今日はちょいと疲れ気味なので早めに寝ます。
明日、頭痛が出なきゃいいけど。