ダブり

まったく忘れっぽいというか間抜けというか、実は「音楽の力 〜吉野金次の復帰を願う緊急コンサート」のDVD、発表されてすぐに予約していたのに、後でうっかりまた予約してしまってました。
もし定価でもよければお譲りしますが、どなたかご入り用じゃありませんか?
¥4,800です。
送料くらいはこちらで負担致しますよ。
ご希望の方はこのページのプロフィール欄にあるメールアドレス宛にご一報ください。
よろしくお願いします。
こういうのはmixiの方が人が集まるのかな?
ま、ここをご覧の方でもししまった、予約忘れてたという方がいらっしゃればよろしくなのです。
あ、ちなみにまだ届いてませんけど。


で、夕べはたっぷり8時間睡眠。
幸い頭痛もなく、無事で何より。
しかし肩こりは結構酷めで夕方からやや頭痛気味。


さていつも車で通勤するわけですが、近所で丁度タイミング悪くゴミ収集車と出くわし、これがまた細い道に横たわって塞いでるもんだから通れず。
公共の益になる大事な仕事であることは認めますが、ちゃんと他の車が通れるようにして欲しい。
あれはいくら何でも横着。
それでしょうがなく道を変更してインター二つ分高速道路を使いました。
途中ボクは追い越し車線をスイスイと走っていたのですが、左前方の車がフラフラと車線をはみ出して来ます。
おいおい危ないねぇと思いつつ抜かしながら運転手を見ると、老眼が入ってるくらいのおじさんがメガネをおでこに上げて携帯でメールをパチパチと。
そして車の横っ腹は思いっきりぶつけてこすった後が。
あぁ、この人はいつか死ぬなと思いましたよ。
それだけじゃなく周りを巻き込みますね。
要注意人物。
てなことで、「音楽の力 〜吉野金次の復帰を願う緊急コンサート」のDVD、希望者募集中ですのでよろしくお願いします。