何かあった?

通勤途中、パトカー5台は見ました。
お巡りさんも何カ所かで見かけました。
取り締まり強化デーか何か?
それとも事件か何か?
やっぱりあんまりウロウロされると何か不安を煽られますね。
色々と想像しちゃうので。
何かあったのじゃなかろうかと。


さてここ何日間か、音楽に携わってないですが、今日も無理そうです。
なかなか時間を作るのも難しいものですな。
やることって結構あれこれと多くて。
勉強もしなくちゃいけないし。
ま、こんなことでは音楽には好いてもらえないのだろうな。
ふふ。


晩ご飯をいささか食べ過ぎたようです。
そういえば食事前に出先でお茶とちんすこうをいただいたばかりでした。
もしかしてあれって、結構お腹がふくれるものなのかな。
黒糖味はちょっとメープルシロップっぽい香りで美味しくいただきました。
基本的にあの手のお菓子をあまり好む方ではないのですが。
膨満感で若干気持ち悪いです(笑)。