カフェイン

夕べまた烏龍茶をガブ飲みしたもんだから、明け方4時頃には目がバチッと覚めちゃって眠れず。
本日はかなり寝不足のまま出勤。
仕事はまた暇で、その間することもないのでVisual Basicの基礎をずっと勉強してました。
相当基礎的なことだけど実践しながらやるとなんか分かった気がしてきます。
あくまでも気のせいですが。
昔プログラミングを習ったことはあるのですが、実際に使う機会もなく、仕事では精々ウェブ関係のタグ・ランゲージ程度が関の山。
何で今頃こんなことをやっているのやら……。
夕食、懲りずにまた生春巻き(笑)を食して堪らず1時間ほど仮眠。
復活してまたしばらく勉強して日付が変わりそうなので取りあえず風呂を沸かしながらその間に日記。
その間ずっと頭の中は「イエロー・マジック・カーニバル」がBGM。
確実にトリビュートが効いてるみたいです。
さてと、ひとっ風呂浴びてくるとしますか。