忘れん坊将軍

何だかあわただしく忙しい一日だったなぁ。
今の今まであれこれやっていて、夕食食べたのになんだか小腹が空いてしまいました。
しっかり食べたつもりなんだけど。
でもここでこんな時間に食べちゃうと身体にも体型にも悪いので我慢だな。
う〜ん、そう思うとますます空腹感を感じてしまいますが。


皆さんのゴールデン・ウィークはいかがだったでしょうか。
ボクは働いてましたが、世間のゴールデン・ウィークも終わって明日からまたほとんどの方は通常営業に戻るのでしょうね。
遅ればせながら、ボクは明日ちょっとノンビリ過ごそうかと思ってます。
掃除でもしようかな。
さて、夜中ではありますが、これから洗濯物補して寝るとしますか。
……、ってあれ?
今日はRadio Sakamotoのオンエア日じゃないか。
また忘れてたよぉ。
いつも忘れて聞き逃すんですよね。
多分今回は細野さんのトリビュートアルバムについて言及があるだろうから聞きたかったのになぁ。
ちょうどオーディションコーナーが始まったところですね。
ほな、ちょっと聴いてきますわ。