甘い水

昨晩はやはり熱が出たようで、日記を更新した後11時半くらいには就寝。
朝もきつくてなかなか起きられず、8時過ぎまで寝てました。
お腹の調子は夜にはすっかりよくなっていたのですが、やっぱり寝冷えして風邪を引いたようです。
職場の環境は発熱するマシンに囲まれてるので蒸し暑くて結構汗をかき、お陰で熱が下がったようですが。
ま、とにかく随分きつさはとれて助かりました。
今晩も大事を取って早めに休んだ方がいいかな。


ところで一日2リットルは水を飲むようにしているので職場にもいつもペットボトルの水を持っていくのですが、今日はたまたま途中のコンビニでいつもと違う水を買っていきました。
少し苦く感じられたのですが、よく考えると熱があったせいかもしれません。
帰宅後じっくり残りの水を飲んでいると、いつもの水より甘みを感じます。
水もブランドによって随分と味が違うもんですよね。
勉強熱は未だ冷めやらずだけど、がまん。
……あ、知恵熱だったのか?


え、知らなかったけど5月26日(土)に福岡の海の中道海浜公園でまた細野さんやるんですか。
うわぁ、丁度その日福岡に行くけど身動きとれないもんなぁ。
残念。
行きたかったなぁ。
出演アーティストがめっちゃストライクゾーンじゃないですか。
ぎゃぁ、これは……。
詳しい情報はこちら