ハイスクールララバイ

先日、母親を車に乗っけているときに丁度かかった細野さんのトリビュートアルバムの中の「ハイスクールララバイ」(リトル・クリーチャーズ)。
母はいたく気に入って、青柳拓次のヴォーカルの素晴らしさを絶賛していました。
また聴かせろ聴かせろと申しておりました。
青柳さん、おばちゃんキラーですな(笑)。


今日は大分本来の調子に戻ったようで、若干朝の怠さはあったものの普段と変わらず動けました。
で、その朝、知り合いから携帯に着信があったのですが、なぜか無言。
呼びかけても無反応なので切ってほったらかしておきました。
用事があるならまたかけ直してくるだろうと。
こういうときこちらからかけるべきなのかもしれませんが。
ほったらかしてたら結局その後全然連絡なかったので、たまたま間違ってボタンが押された状態になってたのかもしれませんね。
そういうことにしておきます。
こんな調子なのでボクに連絡を取りたいときは電話よりかインターネットのemailの方が確実なんですよね。
相変わらずどうも携帯電話って苦手で。
すみません。