スパイもの

腰はまだ完治しませんが、日ごとによい方向へ向かっている感じはします。
未だ、腰曲がり状態ですが。


ところでこちら、民放がたった2局しかないということで、よそから来た人によくバカにされます。
個人的にはむしろそんなにテレビばっかり見るのか? と疑問を感じるのですが……。
そもそもこの時代、そんなに観たけりゃケーブルテレビでもスカパー!でも契約すりゃいいじゃん、と思うのですが。、
まぁ、そんなわけでこちらでは放送されない番組というのは多々あるわけで、確かに見たい番組が見られない事態はしばしば生じるということは認めざるを得ません。
よく訪問するブログで知ったのですが、黒田硫黄の「セクシーボイス アンド ロボ」という漫画がドラマ化されているそうですね。
記事によればやはり設定を借りただけで中身は別物らしいのですが。
しかしこの漫画、そもそも(一風変わった)スパイものなのですが、その辺の設定はドラマでも活かされているらしいじゃないですか。
しかも音楽は中塚武氏とのこと。
と来れば音楽的にはボク好みなんじゃないかと期待してしまいますが、そこのところどうなんでしょうか。


それがきっかけで夜、原作漫画を読み返してしまい、それだけではもの足りずになぜかスポ根漫画を読み始めてしまい、日記をさぼってしまいました(笑)。
バカな大人ですよ、はい。