フレリク

眠さのあまり、帰宅後、食事して眠りこけてしまいました。
起きたら今日がもう終わりそうでした。
そう言えば、昨晩は突然セニョール・ココナッツ(アトム・ハート)からマイスペースのフレンドリクエストを頂きました。
何がどうなってボクのところへたどり着いたのやら。
それでついでにボクもメジャーアーティストにフレンドリクエストをまとめて出してみました。
早速リクエストに応えてくれたのが、デビシルミック・カーンとクリスチャン・フェネスとmumとバジュン・トベタ。
もちろん、だからといってホントに友だちになったわけでは全然ないけども。
それがどうしたって話だけど、何となく嬉しいのはボクがミーハーだからか(笑)。


さて今日は職場近くのホテルの前を通るとき、きれいな花嫁さんがちょうど出てきて何となくおめでたい気がしたのですが、出勤してみると特にめでたいことなど何もありませんでした(笑)。
ただの勘違いだったか。
というか、ボクの頭の中はいつもおめでたいか。
腰の具合については、昨日よりはまた少し改善方向へ。
まだ痛くて腰が伸びないのですが。
夕食はもらいものの鰻。
しかし皮がまるでゴムのようでした。
まぁ、やすい舌なのでそれはそれで嫌いではありませんでしたが。