resque

今日も鈍い頭痛です。
このところ毎日だなぁ。
まぁ、動けなくなるほどひどい頭痛ではないのが不幸中の幸いというか、救いというか。
朝、目覚ましテレビでHASのライヴ映像が流れてましたね。
id:nov46sさんの情報で、YMOのレコーディングは実は「ライディーン」の他にもう一曲レコーディングされていたと伺っていたのですが、今回新曲「Resque」が演奏されたそうで、きっとこれがその一曲だったのでしょうね。
テレビで一部流れてましたが、これはやはりYMOとしてレコーディングしただけあって、HASあるいはSKETCH SHOWというよりはYMOの音作りだと感じました。
もっとも聴くことができたのはほんの数小節だけだったのですが。
その感じではBGMあたりのほの暗いコード感を感じました。
早くCD出ないかなぁ。


そして頭痛で重い頭を抱えて仕事。
午前中は昨日からの仕事を仕上げてほどほどにバタバタと。
しかし昼食後は結構暇。
そして本日も帰宅後食事して爆睡。
疲れすぎ。
あぁ〜あ、音楽やりたいなぁ。