茄子

ようやく腰の具合がレギュラーなコンディションに戻ったようです。
今日は朝は若干頭痛気味でしたがじきにそれもよくなり、久しぶりにいい感じ。
しかし夕方からやはり激しく眠気に襲われ、夜また寝てしまいました。
このところ毎日夕食後寝てしまうな。
夕食は茄子を青じそと卵と味噌と砂糖で炒めたヤツと、挽肉をピリ辛に炒めたヤツと、サラダ。
味付けの濃いものばかりを食べたのでのどが渇く。
この食事だとビールだったなと後で思ったのですが、眠かったし買いに行くのも面倒なくらいだったんでひたすら水。
そう言えば、先日PC診てあげた人からお礼にとワインをもらってるんだったな。
今日はワインの気分じゃないけど、また近いうちに飲むとしようか。
茄子料理を食べたら何となくさっきまでまた黒田硫黄「茄子」という漫画を読み返してしまいました。
学習衝動を我慢してたら今度は漫画モードのスイッチが入ってしまったのかな。
う〜ん、もうちょっと読みたいな。

茄子 (1) (アフタヌーンKC (272))

茄子 (1) (アフタヌーンKC (272))

茄子 (2) (アフタヌーンKC (295))

茄子 (2) (アフタヌーンKC (295))

茄子 (3) (アフタヌーンKC (314))

茄子 (3) (アフタヌーンKC (314))