DP

頭痛無し、腰痛ほぼ無し。
というだけでどれだけ助かることか。
仕事は割と暇。
どうやら家電量販店としては業界トップの某店が今年移転リニューアルした影響で、相当客足が減っている様子。
ほほぉ、なるほどそうだったか。
まぁ、PCのサポート業務を本格的に行っているのはうちだけなのですが、集客自体が減っているとなると当然影響も出るわけだ。
まぁ、何年かたってPCが壊れ出すとまたお客さんも帰ってくるのじゃないかと思いますが。


帰宅後、ソフトの使い方を勉強がてらちょっと曲作り。
サッパリ分からんと思っていたけど、あれこれ弄ってみると意外にこれは直感的に使えそうでなかなかよろしいのじゃないかと。
基本的にマニュアル読んだりとかしない性格なので(汗)。
もっと自由自在に道具を使えるようになるといいのだけど、まだまだそこまでは。
それにしても才能ないと分かっているのにこうして音楽作ろうとしてしまう身の程知らずなワタクシ。
それをわざわざさらすということは、冷ややかな目で見られるどころかほぼ誰からも相手にさえされないということなのだけど、それにはそれの意味があるのだと思います。
ともすればボクらは作り手の批判ばかりに長けてしまうことも多々あるのだけど、自分が作ったものが表現としてどれほどのものなのか思い知るっていうのはこのネット時代、必要なことなのだ。
と、糸井さんも言ってました。


きゃぁ〜。
結局YMO名義でやるんじゃん。
京都で。
もうわざわざ拘るのもめんどくさいからよし。
ソース