ポッドキャスト録らなくちゃなぁ

いやぁ、このところこちらはすっかり初夏ですよ。
朝夕は風が吹いて涼しいのですが、日中はそろそろ梅雨を思わせるようなじとーっとした湿度で蒸し暑いこと。
いやぁ、バテます。


そう言えばまたポッドキャストを録音しなくちゃ今月が終わりますねぇ。
しかし暇はないしネタも考えてないしなぁ。
何の話にしたらよいでしょうかね。
というか、あんなもんどれだけの人に聴かれているのやら。
一応めでたくいつのまにやら登録者数は900人を達成しました。
ポッドキャストとしてはかなりしょぼい数ですが、個人の与太話を見ず知らずの人がこれだけ登録してくれていると考えると個人としては異例の事態ですね。
まぁ、前にも書きましたがこれを聴いている人の実際の数は全然分かりませんけどもね。
どんな人がどんなことを思いながら聴いてくださっているのか、結構気になります。
メジャーなラジオだとハガキやファックス、メールなどがジャンジャン送られてきてそれを元にまた番組が進行していくわけだけども、個人のポッドキャストだとなかなかそんなメールをもらうこともないしなぁ。
それに著作権の関係でリクエストに応えますよなんてこともできないしね。
オレの曲をかけてくれっていう人がいたらどうぞご一報ください。
かけるかどうかは保証できませんが(笑)。
なんてなことで一つよろしくお願いしますね。
励ましや慰めのメッセージも常時募集中です(笑)。
あとゲスト出演したい方もご一報ください。
使ったこと無いけどスカイプとかiChatとかで多分会話できるんですよね?
よく分かってないんですが。