何がしたいのか

晴天なり。
本日、なんと例のスクールの審査通過という連絡をいただきました。
そんなわけで、ワタクシ半年間ほど学生になることになりました。
それはそれで忙しくなりそうです。
仕事を調整しなければならなくなるので当然収入が無くなるわけで、そうすると講義の後何かアルバイトをしなくちゃいけません。
果たして仕事があるのだろうか……。
はぁ、只でさえ貧乏なのにさらに貧乏になるわけですなぁ。
まぁ、身軽な独り者でよかったですよ。
しかし審査に通ることは実はあまり期待していなかったのでちょっとビックリ。
今更学生になってどうするんでしょうか(笑)。
サラリーマンでも目指すんでしょうか。
今のところサッパリ先が見えませんが、元々が行き当たりばったりなところが多々ある人生なのでまぁ今まで通り、金持ちやステイタスを追い求めなければどうにかなることでしょう。
取りあえず資格でも目指してみようかとは思っておりますが。
俺、どこへ向かおうとしてるんだろうなぁ……(´-ω-`)遠い目。