タベルナ

社長が倒れたので、本来今日は担当じゃなかったのですが、急遽家電量販店のサポートデスク勤務に。
今日予定していた計画も多々あったのですが、困ったときにはお互い様だし来週からはボクも学校通いでこちらのお手伝いは週末のみになってしまうので、こちらを優先しました。
今日予定していたことは、昼休みと夜を利用して出来るところまでやっておこうと思います。
明日は明日で、仕事じゃないのですが、色々と仕込みがあってかなり忙しくなりそう。
明日の晩は前々からの約束(ほぼ罰ゲームと言った方がいいか)で、料理を振る舞わなくてはならなくなりました。
一夜限りのリストランテ……というよりか「タベルナ・犬の生活」の開店です。
それにしても食堂なのにタベルナ(Taverna)とはこれ如何に(笑)。


そう言えば、細野さんのトリビュート関連のコンサートが7月に日比谷の野音で開催されるそうで。
ヴァン・ダイク・パークスまで出演するとは豪華ですね。
ま、ボクはどうせ行けませんけど。
例のごとくDVD発売希望。


あと、今晩先日放送されたNHKのSONGSが再放送らしいですね。
結構遅い時間帯なので起きていられるかどうか自信はありませんが、起きていたら是非最初から観たいものです。
でも夕べF1で興奮して眠れなかったんだよなぁ(笑)。
まぁ、仕事しながら夜なべするかも知れないので頑張って起きていようっと。