ケータリングサービス

今晩は友だちの家へ出向いてケータリングしてきました。
パスタ料理専門でちゃんとメニューも作ってオーダーを取って。
メニューは20品近く用意して行ったのですが、数人集まっていてそのうち10品くらい作ったかな。
寸胴鍋持参で汗だくになりながらひたすら作ってきました。
ちょっとずつつまみ食いはしてましたけど。
やっと約束を果たせたし、喜んでもらえたようなので、大変だったけどボクも満足。
しかし疲れました。
プロの料理人の方は結構な重労働でしょうね。
すっかり燃え尽きました。
頑張って食材も色々用意していったので、作らなかったメニューの食材が大分あまっちゃった。
トマトソースもかなり大量に作っちゃったので、小分けにして冷凍保存しておこうかな。