街の遊撃手。

昔、街の遊撃手。というキャッチコピーで流れていたこのCM。
好きだったんだなぁ。
車好きならワクワクしてくるこのCM。
音楽のチョイスもなかなか。

4:14くらいから始まる片輪走行のCMのバックで流れる音楽は何て言うタイトルでしたっけ?
この曲、以前にもここで問いかけたことがあるのですが、幼いときからなじみのある曲なのに、タイトルを知らないんです。
ご存じの方、よろしかったら情報お願いします。


さて、来週からいよいよ学校生活。
頭の悪い自分がついて行けるのかかなり不安。
まぁ、世の中勉強はできても根性の悪い連中だらけですが、そうなるよりはまだマシだったかとは思ってますけども。
友だち面をして陰では告げ口やら噂話やら。
くだらんねぇ。
そういう世界とはなるべく離れていたいものだけど。