みんなどうなのさ

今日も蒸し暑さにやられ、帰宅後ばったり倒れ込んで1時間ほど熟睡。
相変わらずの梅雨の雨模様で、外はシトシトと霧雨のような雨が降り続けています。
すっかり気温も下がって、蒸し暑さに異常に反応してしまうボクにとっても涼しくて過ごしやすい感じになってます。
日中仕事場では蒸し暑くて堪らないのですけど。
ボクの仕事は技術職でありながら接客業でもあり、機械と人間の両方を相手にしなくてはならないので、他のスタッフはどうか分かりませんが、ボク個人としては結構疲れるんです。
全然忙しくないときでも、絶えずガンガン音楽やらテレビの音やら色々鳴っていてそれだけでも相当消耗します。
みんなよくあの中で平気でいられるよなぁ。
と、ボクはちょっと不思議に思ってますが実際のところどうなんだろう……。
街に出れば強制的に聞かされる大音量の音楽もボクには苦痛なのですが、あの中で一日中働いてる人は凄いなぁ。
まぁ、ひとまず家電店での仕事は来週からは週末だけになるのですが。


さて、これからちょっと勉強しなくちゃ行けないのでこの辺で。