カロリー高そう

ボクはかなり呑気な性格ですが、やることが明確なときには結構せっかちになることがあります。
例えば、今日の午後の授業。
テンポがとろすぎる。
今日進むべき予定の三分の二しか進まなかった。
このペースじゃ終わらないぞと、途中から自分の脳内で講義を実施(笑)。
これがホントの個人授業なのだ(爆)。
あ、もちろん講義も聴きながら。
で、自分だけ課題すべて時間内にきっちり終わらせました。
難しい内容になってきたら逆について行けなくなるかもしれないけど(汗)。
それにしても今日は昨日以上に蒸し暑くてもう堪りませんでした。
講師の方もさぞ大変だと思いますが、ようやく明後日にはエアコンが増設されるとのことで、果たしてどれ程効果があるのか少々心配なのですが、ちょっとだけ期待してるのです。
世界で使用されているパソコンの発生熱が及ぼす地球温暖化への影響って凄いことになってるんじゃないかな、もしかして。
サーバールームなんて凄いし。