したはいいけれど

教室のエアコンが増設されて十分冷えるようになりました。
が、アンペア上げてないのでバツバツン電源が落ちます(恐)。
当然、PC使用中にいきなり電源が落ちるわけで恐ろしいったらありません。
早く工事してくれ。
っていうかブレーカー変えるだけだけど。


さて、学校通いの一週間が終わり、明日は仕事の週末。
週中講義後のアルバイトは未だ決まっておりませんが、これでアルバイトが入ったらホントにハードな生活になるなぁ。
でも仕事はしないとこのままじゃ必要な支払いができなくなってしまうので、早いところどうにかしなくちゃね。
今日も情報技術の基礎学習。
今さら分かり切ったこと勉強しても、というような内容ですが、講師が色んなことと結びつけて脱線もしつつ興味深く扱ってくださって、飽きずに集中することができました。
週末は自習もしてちょっと先に進んでおこうと思います。
ゆとりを持って臨める今のペースが楽なので、最後までこの感じで行きたいから。
なんか付いていこうと必死になるのはしんどそうだもんな。


しばらく勉強しなくちゃいけないので、ネットの方はちょっとおろそかになるというか、今までほどあちこち頻繁にチェックできなくなりますが、よそよそしくなった訳じゃないのでご了承の程を。
あ、期待はされてないと思いますが、一応ポッドキャストもね。