停電しそう

雷がゴロゴロ鳴って、何となく停電しそうな雰囲気なので早めに日記を書いておこうと思います。
今日は一日家で寝てました。
昨晩は10時前には就寝したのですが、手足がカッカとほてっていたのできっと熱が上がっていたのでしょう。
今日は随分楽になったのですが、夜になってまたしんどくなってきました。
雨もザーザー降ってるしなんか冴えない日だよなぁ。
明日はなんか半ドンでしかも自習らしいです。
体調悪いので丁度よかったですけど。
そう言えばパソコンの電源入れてると部屋の空気がモワッと鬱陶しいくらい暑くなってますね。
夏場はノートパソコンがいいかな。
そう言えば去年も夏場はノートPCで過ごしたような気がします。
蒸し暑いし停電も恐いので、早めにパソコンの電源落として寝るとしますかな。
明日には体調戻したいな。