取りあえず勉強

ようやく体調もレギュラーな状態に近い感じに回復。
講義後、しばらく講師の方とIntel MacへのLinux導入に関する話とかしながら過ごす。
実は今のMacUNIXベースなので、わざわざLinuxを導入するまでもなく非常に簡単にサーバとして動いてくれたりするし、そのままでUNIXコマンドも普通に使えちゃうのですが、まぁ、学校の勉強の予習復習のために入れとくかなぁ。


それにしても音楽はいつになったら始めるんだ?
我ながら、一つのことに意識が行っちゃうとなかなか他のことに向けられないのが玉に瑕なんだよなぁ。
もっと器用にスイッチが切り替わるといいんだけど。
やりたい気持ちは失っておりませんので、と一応忘れないよう書き記してみるのだった。