久しぶりに空が見えた

ご多分に漏れずと言うのか、やはり台風が過ぎた後は快晴。
あの豪快で暴力的な暴風雨が過ぎ去ると、すっかり夏を感じさせる明るい空とぎらぎらした太陽が。
しかしなぜか夏の空って言うのは毎年ワクワクした気分にさせますねぇ。
個人的には別にさほど楽しいことが怒った試しはありませんが。
長梅雨で毎日毎日くらい空で暮らしていたので、それは空が眩しいってもんです。
しかも世間は3連休なんですよね。
ボクの場合は休日は学校が休み。
だけど仕事ありなのです。
いや、経済事情が切迫しているので、少しでも働いておかなくちゃいけないのでむしろありがたいのですが。
さて、今晩のRadio SakamotoでまたLive EarthでやったYMO特集やるらしいのでエアチェック忘れないようにしなくちゃ。


それと、耳の痛みは食べるときは痛まなくなりましたが、まだ完治しません。
腰の具合も相変わらず危険な状態。
時々自分でゴキゴキやってどうにか持たせてますが。
いやぁ、ホントに不健康だなぁ。


おぉ、またかかりましたよ。
Liquid WeeldがRadio Sakamotoで。
凄いッスねぇ。
もうすっかり常連じゃないですか。