寝不足

また梅雨らしい低気圧にどっぷりつかったような天気。
いったいいつになったら梅雨明けするのやら。
それにしても早くも金がない(はやっ)。
アルバイトはなかなか条件の合うものが見つからず。
選んでる場合じゃなくなってるんだけど、やっぱり慣れたIT系がいいなぁ。


今日も割と仕事が暇だったのですが、ちょくちょく接客があったので時間は潰れたかなぁ。
やろうと思っていた仕事が後回しになってしまって、一件解決できなかったのですが、多分あの感じだと時間があっても解決できなかったような気がします。
んで、夕べ遅くまでラジオを聞いていたもんだから眠くて眠くて(汗)。
かなり辛かったですが、どうにか一日乗り切ることができました。
さて、眠いので早めに休みます。
皆さん、お休みなさい。