ι(´Д`υ)アツィー

今日も猛烈な蒸し暑さ。
夏は嫌いじゃないはずだけど、このモワッと体中を取り巻く不快な空気は苦手。
仕事もやたら忙しくて、こなすつもりでいた作業をこなしきれませんでした。
ごめんなさい。
ひとっ風呂浴びてきましたが、もう汗が流れ落ちます。
あぁ、ガリガリ君が食べたい……。
そうそう、ガリガリ君が好きなんですよね。
クリーム系のアイスよりはあっさりしたシャーベットやかき氷系のアイスが。
かと言ってクリーム系も別に嫌いな訳じゃないんですけども。
どちらか選ぶなら迷わずガリガリ君なのです。
舌がお子様でね。
しょうもないオヤジなんですよ、えぇ。


もうこう暑くっちゃ寝るくらいしかやる気が起こらなくなっちゃいますよ。
南国人が緩くなるのも致し方ないってもんでさぁね。
ついでに冷たい水の飲み過ぎでお腹も緩くなりがち……って、また余計なことを書いてしまいましたが、暑さで一層ぶっ壊れてます。
この辺で。