スロー

昔から、一年の計は元旦にあり、なんて言いますが、ボクは毎年夏が近づくとぼんやりと、今年は変えなくちゃという心持ちになります。
天性のスロースターター(笑)。
とは言ってもただボンヤリ思うだけで、実際に何か変わる訳じゃないんですけどね。
今年はちょっと思い切って学校通いなんぞ始めてしまいましたが、果たしてどうなることやら。


いやぁ、それにしても暑い。
もうすっかり真夏ですよ。
今日なんて一体何度会ったのか知らないけど、8月かと思うくらいの夏っぷり。
先が思いやられるわ。
何しろ8月が終わってもまだまだ10月くらいまで暑いんだもん。
あれ、夏が終わったな? と思ったらあっという間に冬だし。


ところでAC広告機構のCM、なぜかPerfumeが出ていて、これがまた何ともチープでセンスが悪いんだ(笑)。
言ってることは良いことだけど。
曲は典型的な中田ヤスタカ節で、どうもCMと全然合ってないというか……。
どれほどの訴求力があるのかなぁ。
どうなんですか? これ。