熱気むんむん

知り合いのHDDが死んでしまって(……ってこの人よく死なすんですけど)大切なデータだから復旧してくれと頼まれ、その作業でPCフル稼働中。
PCの熱で暑いこと暑いこと。
頼むよほんと。
前にも何度か書いたと思いますが、お金を受け取ると途端に威張られるのが癪に障るので知り合いから個人的に頼まれた場合にはお金をもらっていません。
まぁ、それを良いことにいつも困るとボクのところへ持ち込んでくるんですけど。
データ復旧がなかなか上手くいかず、手を変え品を変えやってもう3日目。
タダでここまでやるなんていい加減イヤになりますけど、自分で決めてることだからしょうがありません。
不親切にしときゃぁいいものを、とも思うんですけどねぇ。
はぁ〜。
おまけに夜になってまた腰の具合が悪いし。
トホホですよ。
男ならちっとは自分でどうにかしてみようという気概を持ちなさい。
なんて言うのはさすがに横暴ですよね。
しかしボクが本当に困ってるときには全然助けてくれないんだよね、誰も。
人望のなさですな(泣)。