マルウェア

我ながらよく寝ること。
今日も帰ってから2時間以上爆睡してしまいました。
何てったって暑いんだから、もうイヤになるくらい。
しかし今日は睡眠のお陰ですっきりしてます。
宿題もサッサと済ませたことだし。
そう言えば今日もプログラミングをやったのですが、簡単な構文を習ってそれを応用して簡単なプログラムを作る実習だったのですが、うっかり何か間違ってしまったようで、無限ループでCPU使用率100%になってしまうある種マルウェアができてしまいました(汗)。
結局PCを再起動する羽目になり、最初からコードを打ち直し。
まぁ、ほんの十数行程度の簡単なプログラムだったのですが。
しかしたったその程度でPCがあんなことになってしまうとは、恐るべし。
ある種天才かもと思ってしまいましたが(笑)。
いや、冗談ですよ。
もうそのコード残ってませんし、どうやってそんなことになったのかも分かってませんから。