台風5号

いやいや、今年は台風の当たり年ですかね。
今日も台風で、急遽休校。
その代わり盆休みが数日あるのですが、確実に一日は削られることになりました。
ただでさえ授業が遅れ気味らしいので、もしかして二日くらい休みが潰れるのかも。
で、クラスのSNSでたっぷり宿題が出たので午前中は宿題に費やしました。
昼からは珍しく笑っていいともなんて横目で見ながら昼食をとったり、あとはノンビリと。
外に出られないんで何にもできないんですもん。
まぁ、ちょこっと本読んだり漫画読んだり昼寝したり。
夜はカレーライス。
実は先日からちょくちょく外でカレー食べたりなんかしてるのですが、やっぱり夏はカレーでしょ。
夜になってようやく表も静か(日中に比べれば)になってきましたが、まだまだ風がビュービューうなってます。
さて、やや頭が重いのでこの辺で。