思いがけないプレゼント

今日は仕事の後、友人たちにバーベキューに誘われていたので、高速使って河原へ直行。
ボクが到着した頃には既にみんな食べ飽きた感じのところで、何人か付き合わせながら話と肉をつまんでいました。
もの凄い蒸し暑さの中、炭をおこして焼き肉ですからそれはもう煙と油と汗でベトベト。
仕事から車で直だったのでビールも無しでしたが、こういうのも久しぶり(2,3年ぶりかも)で楽しかったです。


そうそう。
今日、思いがけず知人からナノをプレゼントされましたよ。
2ギガの奴。
ありがたい。
随分機能も増しているようですね。
ところが残念なことにケーブルが不良で充電も接続もできず(泣)。
取りあえず職場にあったケーブルを借りて充電しましたが、困ったもんです。
後で不良交換してもらわなくちゃ。