懐かしい

今日は学校帰りに電器屋に立ち寄ってiPod用のシリコンカバーと、もうついでにケーブルも購入。
で、ひとまず適当に見繕ってiPodにアルバムをぶっ込んでみました。
2ギガだけど意外と入らないような印象が。
データ量を見ると1.7ギガ以上あるので気のせいだろうけど。
それにしてもiTunesの使い勝手が随分変わってたんですね(汗)。
しばらくiTunesも型通りにしか使ってなかったので、随分便利な管理機能も追加されていて軽くビックリ。
あれこれライブラリをチェックしていたら、懐かしいアルバムなんか見つけちゃって、あれこれ聞いていたら遅くなっちゃいました。
明日の課題も出ているというのに。
いいや、明日学校で間に合わせよう。
もう眠いし。