夏休み

SCRAPS2007-08-09

本日学校がはけたら恒例の家族旅行に出る予定です。
ボクと弟はそれぞれ学校と仕事があるので、他のメンツは早く発ってボクらは夕方の出発予定。
今年の夏は仕事をしていないので長めの夏休み(例年だと世間の休みとは全く関係ない生活をしているため)を取れそうです。
週末は家族と一緒に、そして月曜日には友人たちと、念願だった本場鹿児島の白熊を食べに行ってきます。
いい年こいて白熊もないだろうと言われそうですが、かき氷とか好きなんだからしょうがない。
そんなわけで、すんごく久しぶりの夏休みなのです。
ギンギンギラギラの夏なんです。
わーい。
って、ひどいはしゃぎようだな(苦笑)。