夏休み

やっと帰ってきました。
途中から寝てくれたのがありがたかったけど、正直かなりエネルギーを消耗しました。
しかし、ボクにとっての本当の夏休みは明日なのです。
明日は思い切り羽を伸ばしてシロクマを食べる旅です。
あまり知られてないかもしれませんが、南国ではメジャーなかき氷の種類で、ミルク味のかき氷にフルーツが盛りだくさんという感じでしょうか。
特別に甘党って訳じゃない(かといって決して嫌いじゃない)のですが、冷たいもの、水分をたっぷり含んだものが大好物のワタクシ。
南九州に住んでいて夏と言えばやはりここは制覇しておかねばなりません。と言いつつ本場のシロクマ制覇に20年以上かかってしまうのですが(汗)。
そんなわけで、明日こそ楽しんできます。