終わりの夏

何だか寝ても寝ても眠くなってしまうので、昨晩もたっぷり寝たはずなのに今日も昼寝してしまう。
この休暇は結構寝て過ごしているなぁ。


ところで気にはなっていたけど、うちの携帯電話のバッテリー、充電中にショート、加熱、膨張といったトラブルが発生するものが一部あるらしく、ソフトバンクからメールが届いてました。
ショップに代替機種を用意しているので、新しいバッテリーが届くまでそっちを使ってくれとのこと。
それはいいけど、一括で機種代払ってるのに割賦でもさらに引かれ続けている問題をどうにかして欲しいんだけど。
こっちの方はちっとも対応してくれない悪質さ。
上の人間もその場しのぎで俺にまかせておけと言いながら、実際には何もしてくれない。
キッチリ対応して欲しいものだけど門前払いだもんなぁ。
まぁ、ひどい企業体質。


さてと、明日からまた学校が始まるわけですが、勉強ばかりしていたんじゃいよいよお金がありません。
もう時給とか体裁とか言ってられないので取りあえず何でもやるしかないなぁ。
全国的に見ても仕事のない地域なので仕方ないか。