PCO

夏休み前の最終日、家族での旅行のためにボクは学校に出なかったのですが、休みが明けてみたら今日の授業、全然ついて行けなかった。
例のプログラミングの授業。
新しい局面を迎えて、GUIを使ったプログラミングに入っており、まぁ簡単なものは授業を受けなかったボクにも問題なくできたのですが、ちょっとややこしいことになるとサッパリ。
元プロの連中の独壇場。
それが何とも悔しいのだ。
プロだから仕方ないとみんな言うけど、プロに負けると何だか妙に悔しいのは時々変なところで出ちゃう負けず嫌いのせいなのかな。
帰宅してからもひたすら頭を悩ませているのに一向に進まず。
はぁ、やっぱり頭悪いのねぇ。
こういうロジックにすればいいというのは頭にあるのに、それを文法化できない。
もう歯がゆいったら無いなぁ。


ところで皆さん、ペンギンカフェ関連がこの頃再発やらトリビュートやらで賑やかですが、もうお買いになりましたでしょうか。
ボクは金欠も甚だしいので我慢中ですが、早く聴きたいなぁ。