サラリーマン

やっと週末。
明日は仕事だけど、毎日学校で週末は仕事という生活で相変わらず休み無し。
また難儀しそうな宿題がたっぷり出たし。
週休二日で収入安定のサラリーマン生活に最近ちょっと憧れますよ(笑)。
まぁ、根っからイージーなこの性格。
サラリーマン生活なんてとても無理だと周りからも言われます。
そもそも残業嫌いだって言ったら笑われるこの世の中。
残業なんて当たり前だろ、と言われるけど本当に当たり前か?
きっちり時間内に仕事終わらせる方がいいと思うんだけどなぁ。
大体就業時間内に終わりきらないほどの仕事量っておかしいですよね。
まぁ、こんなこと言ってるからサラリーマン生活は無理あと言われるんだよな。
全国のサラリーマンの皆さん、お疲れ様です。
尊敬しますよ。
そしてちょっぴり憧れるこの頃です。