眠い

こうして日記を付けるのにも、「俺テキスト」を使ってちょこちょこと書いてからアップロードしてます。
キーボードショートカットには対応させたのですが、右クリックでのコンテキストメニューには未対応。
まぁ、元々Macの場合は右クリックという概念がなかったのですが(今では普通のWindows用マウスを繋げば当たり前に右クリックできますけど)、やはり慣れるとあれは非常に便利で、是非欲しい機能ですね。
またそのうち頑張ってみようかと思います。
さて、今日まではサーバーのことをやっていて、明日からはウェブ関係の勉強らしいです。
といっても普通のウェブデザインなどの話ではなく、サーバサイドアプリケーションの勉強が主なのだろうと思いますが。
凄いスピードで色んなことを詰め込まなくてはいけないので、もうすっかり頭がこんがらがっております。
提出しなきゃならないレジュメがあったけど、もう寝ます。
後は野となれ山となれ……。