暑寒い

今日は真夏なみに暑かったです。
今はいつもより涼しい風が吹いているのですが、湿度があるので涼しい割に汗がダラダラ出ています。
普通の人だったら寒いと感じるのかもしれないけど、湿度が苦手なんです。
ひとっ風呂浴びてきたらサッパリするかな。


ところで関東は台風の影響が既に出ているようですね。
どうか大事に至りませんように、十分ご注意ください。


この頃若干暑さが和らいできたせいで血行が悪くなっているのか、頭痛がし始めました。
厄介です。
そういえば、またこの頃ついつい姿勢が悪くてあごが出がち。
この姿勢の悪さがきっとよくないんだよなぁ。


さて今日はウェブのお勉強。
といっても超基礎講座だったので取りあえず仕事でもウェブは経験があるので楽勝。
XHTMLCSSの組み合わせはテキストエディタで手打ちで作ってたくらいですから。
プログラミングとなると全然プロにはかないませんでしたが、今日は久しぶりにゆとりを持って授業に臨めました。
明日はどうかな。
また頭痛が始まったので風呂入って寝ます。