ウェブ

この週末はXHTML Strict + CSSという組み合わせで自分のウェブサイトを作るという宿題。
明日仕事なので、取りあえず今ようやく終わらせました。
CSSは以前仕事で制作したものを流用してちょっと改造。
かっこいいのを作ってくるようにという課題だったので、そこもまぁまぁ考慮しつつ。
しかもテキストエディタベースで作ると言うことで、割と得意ですが、かなり面倒。
w3cの構文チェックにかけて、減点ゼロのでき。
結構小技も使ったし、週明けの授業で採点すると言っていたのですが、これならバッチリです。
また夜中になってしまいましたが、取りあえずこれで明日、明後日はゆっくり眠れるってものです。
さてと、寝ようっと。