欲しいけど我慢(涙)

細野さんのアルバム、欲しいけど我慢。
何しろ貧乏苦学生(泣)。
うぅ〜〜〜。
欲しいアルバムはたくさん出ているのになぁ。
早く仕事に復帰しなくては……。
と言いつつ学校は12月の頭まで。
もしよさそうな就職先が見つかればそちらに就職するつもりだと社長には伝えてあるけど、果たして望むような仕事が見つかるか。
というか採用してくれるかどうかなんだけど(泣笑)。


夜はたっぷりものまね特番。
ついつい観ちゃって時間を無駄に過ごしてしまいました。
それにしても桑田佳祐のマネをする人って、行き過ぎちゃってもはやオリジナルになっちゃってる気が……。


さて、首相も決定しましたか。
首相というポジション、こいつには絶対なって欲しくないなという政治家はいっぱいいるけど、この人になって欲しいと思うような政治家は正直一人もいないなぁ。
あんなに熱心に特定の人を応援する連中、何を考えているんだろう。
まぁ、ボクはいい歳して政治のことはよく分からないんであまり語る気もないんですけど。
基本的にどの政党も支持してませんし。
なんて書くと怒られちゃうかな。