眠り姫(オヤジ)

学校の後、夜は個人的な用事で出かけて、10時前には帰宅したと思うのですが、何だか知らないうちにまた睡眠。
そのまま朝まで。
眠り病なのかと思うくらい寝てしまいますねぇ。
だから何にもなかったんですねぇ。


学校では相変わらずWebアプリの勉強。
Webメールのシステムを作りました。
上手く動いてくれるとやっぱりそれなりのカタルシスを得られます。
取りあえずプログラミングの授業はこれで基礎編終了。
今後はプログラミングを勉強する班と、その他の資格系の勉強をする班とに分かれることになります。
ボクは面白いなと思ったので一応プログラミングのコースを選択。
まぁ、仕事にしなくてもちょっとしたものを作れると便利だし。