ハナレグミ

以前から知り合いにいい中古PCがあったらよろしくと頼まれていて、丁度良さそうなのが入ったので今日、夕方引き渡しに。
PC素人なので使い方を教えてあげたり、必要なソフトをインストールしてあげたりしながら話していたら、何だか最近ハナレグミが近所のオーガニックレストランでお忍びライブをやったんだとか。
誘おうかどうしようか迷って結局黙っていたそうで。
まぁね、誘って変に勘違いされても困るとでも思ったんでしょうかね(女性なので)。
別に勘違いなんてしないっつうの。
あ〜ぁ、知らなかったなぁ。
ちぇっ(これもまた死語?)。
次は誘わなくてもいいから教えてくれ。


夜、ウルルンの再会スペシャルで辻香緒里
この人、昔イタリア語講座でアシスタントしていたんだけど、なんか好きな女優さん。
今では2児の母だそうですが、やっぱりなんかいい感じ。
あの自然な感じ、沢尻エリカに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ。


日本のバート・バカラックハナレグミの共演。