不思議な人

今日はいつにも増して何もなかった。
いや、そうでもないか。
クラスで物議を醸したかの女性が、ネットカフェで間抜けにもフィッシングにまんまと引っかかってご丁寧にメールアドレスを書き込んだ挙げ句、そのメアドに自分の名前を使っていると言うから驚き。
ITのスクールに通っていていかにもなフィッシングサイトに軽々と引っかかるとは。
決してざまあみろなどとは思いませんが、軽率にも程があるとは思います。
そして、サイバー警察のサイトで被害報告しようとして、名前やメールアドレスを知られるのはイヤだからやっぱり電話にしたとか何とか言ってたけど、フィッシングサイトでは簡単に教えるのに警察には教えたくないって不思議な感覚だよなぁ。
そのことでまた延々文句を言っていたけど、ホント不思議な感性してるわ。


ま、それはいいとして今日は大好きなDouble Famousを。

Two Ladies in de Shade of de Banana Tree / Double Famous