へこんだ空き缶

今日もテンション激下がり。
授業中に何度も電話かけてこられて、また変更箇所ができたとかだけど、いい加減ワープロ打ちぐらい覚えても良いんじゃないかと思うんだけど。
はぁ。
で、向こうはメールも使えないというので、夜にファックスで修正箇所を送るとのこと。
夜になって電話で、原稿忘れてきた、どうしよう。
知るかいな。
結局うちからファックスを流して再度修正箇所をファックスで流してもらってまた修正。


そう言えば今日は親からメチャメチャ説教もされて散々な一日。
何でこんなオッサンになってまで説教されるのだ。
ってまた電話掛かってきて追加が。
一体ボクは何屋になるんでしょう。


気分を変えてこいつでも聞くか。