Go Go

本日仕事。
社長がiPod Touchを早速購入。
ひとしきり触らせてもらう。
ほほぉ、これはいいですねぇ。
ある程度お金持ちだったら欲しくなります。
16ギガはiPodとして考えると少ないですが、PDAとして考えればまぁいいんじゃないでしょうか。
無線LANでウェブブラウズしてみても、ストレス無く動いてくれて、これなら十分使えます。
ボクはど貧乏なので買いませんが。


午後になるとまた頭痛。
最近毎日。
やはり寝ている間に首肩が冷えてしまうのでしょうか。
もうコリコリで辛いです。
今日も開発環境の構築をやろうかと思っていたけど、止めにします。
夕べも寝不足で眠いし、明日も朝から忙しいし。


さて、以前ボクの曲を褒めてくれたのでなんか好きなGaijin A Go Goのしょうもない(笑)PVでも。