犬の生活

コンセプト、思いっきりダメだし。
今日もひたすら拡散フェーズと収束フェーズで時間内にはとても終わらずに結局徹夜。
ひぃひぃ言いながら書類を作ってどうにかこうにか朝のミーティングに持ち込むと、やっぱりダメ。
手がけているのが何とも難しいテーマで、非常識反転に苦労中。
やっぱりサラリーマンは嫌だぁ(笑)。
まぁ、仕事自体は面白いんだけども、やはり気楽にはやれないもんなぁ。
当たり前ながら。


そんな訳でものすごく寝不足。
こんなんでまともな発想浮かぶのか?
っていうかまともな発想しちゃいけないのか。
まぁ、今回は自分がアイディア出すというよりか、プロマネ的な役回りでまとめたり決断したりという感じ。
本当は無責任にじゃんじゃんアイディア出す方が好きなんだけども。
このままじゃ、なんか企業人っぽい人間になりそうで嫌だな。
ビジネス書とか読むような大人には絶対なりたくないと思ってたし。