寝ます

一昨日、散々寝たにもかかわらず、やはり蓄積した寝不足は一夜にして取り戻せるわけもなく、眠くてボーッとした状態が続いてます。
歳ですかね、やはり。
ところでMac使いの皆さん、あれですか、早々にLeopard入れちゃったりしてるんですか。
ボクの周りのマカーさんたちは新しい物好きらしく、すぐにLeopardを入れちゃってるようですよ。
まぁ、Windowsに比べりゃ随分と安いOSではありますが、みんな次から次へとポンポン買い物できるんですねぇ。
苦学生のあたしゃCDさえも自粛中ですからね。
とてもとても。
なんて言いつつ無茶して買ったりしないように自重しなくては。
なので皆さん、あまり自慢しないでください(笑)。
欲しくなっちゃうから。