早く家に帰りたい

職場で仕事の合間合間に日記を書いていて、途中調べものをしたりしていたら、あるページを開いた途端にどでかい音量で下手なMIDI音源が鳴り出したもんだから慌ててブラウザをシャットダウンしてしまいました。
いつもはテキストエディタにボチボチ日記を書きながら溜まったらそれをコピペして更新しているのですが、こんな時に限ってブラウザ上で直接編集していたのでした。
つまり、ブラウザを閉じた瞬間にすべてパー。
後で考えれば、その音が鳴り出したページを表示しているタブを閉じるだけで良かったはずなのに、焦っていたもんだから咄嗟にアプリケーション自体をシャットダウンしてしまったという間抜けな結果に。


さて、12月ですね。
早すぎです。
popholic*1さんの名言を拝借するなら、確か去年の今頃はまだ10月くらいだったはず。
この調子で行くと来年の今頃はとっくに年が明けているかもね。
忙しさにかまけて結局このままだと果たせそうにない約束も幾つかあるし。
完成させることなく初音ミクもお試し期間を終えてしまったし(笑)。
この際Windowsマシンもリカバリしてしまうかな。
そうすればまた体験版を使えるから(笑)。


来週一杯で一応学校は終わりなので、このまま元に戻るか転職するかも考慮しつつ、取りあえず体と気持ちをリフレッシュさせようと思っているので、また音楽もやりたいなぁ。
そんなワタクシの今の気持ち。

Homeward Bound / Simon & Garfunkel

*1:あれ、popholicさんがキーワードリンクになってる、と思ってリンク先を見てみたら、そういう会社が出来たんですね。これって、もしかしてパクリじゃないの?