コント

一日猛烈に眠くて、帰宅後一応食事をして、すべらない話を見ているうちにいつの間にやら寝てしまってました。
目が覚めたら夜中の2時。
のどが渇いていたのでたまたまもらったコーラをガガッと飲んだらカフェイン効果なのか眠れなくなってしまいました。
どれどれ、曲の続きでも軽く……なんて思ってパソコン起動したら余計に目が覚めて結局明け方を迎えてしまいました。
で、結局一日中また眠くてしょうがない状態で過ごすことに……(鬱)。
何やってんだかねぇ。
ちょっとばかし音楽中毒状態かも。
それでいて途中で飽きて結局完成させないのがいつものパターンなんだけども(汗)。
いやしかし片っ端から手を付けていくのもそれはそれで勉強にはなるかもしれないな。 
そうしているうちに中途半端なヤツを完成させる気になるかもしれないから。


で、今晩はサラリーマンNEOスペシャルらしいけど、なぜか教授がコントに出演するらしいですね。
教授って細野さんや幸宏さんと比べるとお笑いはあまり上手くないような気がしますが、割とコントはやってるんですよね(笑)。